来る4月25日の21時より 浅野太志 × 真藤昌瑳熙『四柱推命と五行六令運命学、どっちが当たるの?大検証!』 をFacebookライブにて無料放映予定! 浅野太志×真藤昌瑳熙『四柱推命vs五行六令運命学』どっちが当たるの?!大検証! 下記のリンクより、五行六令占術研究所のFacebookページに 『いいね』をしていただきますと、ライブ開始の通知がお知らせされます! https://www.facebook.com/5gyou6rei.org/ 世の中には、色々な占いがありますが、どちらが当たるのかと言う事項は、ある意味御法度。 プロにとっては、自分の占いが負けてしまったら、商売あがったりですので、相手の鑑定士の使う占術と、自分の占術を比べるということは、ほとんどないのではないでしょうか。 そんな無謀な?!対談を、来たる25日の夜21時から、Facebookライブで敢行してみたいと思います。 私の使う【五行六令運命学】は、もともと、四柱推命と共通の暦(六十干支)の中から、1部(日柱)を切り出して、空亡理論によって、運気の流れを読む占術。 浅野太志先生の使われる【四柱推命】は、暦の八字全てを使って占う、占術の王様。 本来、年・月・日・時間の4つの柱(=四柱)を使って占う四柱推命にかなうはずはないのですが、無謀にも五行六令運命学で、四柱推命に挑んでみたいと思います(^_^)/ 真藤昌瑳熙       《浅野太志先生》のご紹介 http://asano-uranai.com/ 浅野太志 1971年4月17日午前4時38分生まれ。 出身地は岐阜県岐阜市。 専門は四柱推命とタロット占い。 占いオフィス「サロン ド シルフィーユ」主宰。

幼少の頃より、占いや精神世界の事に興味を持ち、14歳の頃から四柱推命とタロット占術に親しんでこられました。 東洋の占術「四柱推命」に魅かれ、専門書を十数冊も読み漁り、中学生の頃すでに頭の中だけで星を算出できるに至ったようです。以降も、泰山流を始めとした推命学の研究には余念がありません。 鑑定の際に描く「運命の絵柄」は話題となり、大人気を博しています。

著作として「四柱推命完全マニュアル」「タロット占い完全マニュアル」(ともに総和社)を執筆。 『四柱推命完全マニュアル』は、Amazonにて『四柱推命』カテゴリーで、堂々の一位を獲得した、四柱推命学習書籍の決定版です!  

 現在は、中野坂上「サロン ド シルフィーユ」に拠点を構え、活動をされています。 http://asano-uranai.com/ Salon de Syrphille   25日(水)夜21時! 浅野太志先生と真藤昌瑳熙の真剣勝負?! どうぞ、お見逃しなく!