五行六令運命学、四柱推命、姓名判断、玄空飛星派風水学、コミュニケーション心理学のご相談は当研究所へ!

五行六令占術研究所のご案内

  • HOME »
  • 五行六令占術研究所のご案内

image

ご挨拶

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
五行六令占術研究所 代表
占術家・経営コンサルタントの
真藤昌瑳熙(しんどうまさひろ)
です。


五行六令占術経営研究所では、皆様に

1.「運気の流れ」や、「持って生まれた宿命」を読み解くお手伝い

2.「任せる」コミュニケーションを、業績向上に活かすお手伝い

をさせて頂いております。

 

現在ご提供しておりますのは

1.運気の流れや、持って生まれた宿命を読み解く

 ・四柱推命術
 ・令翠学
 ・五行六令姓名判断
 ・玄空飛星派風水術

 

2.「任せる」ためのコミュニケーション・スキルを知る

 ・コミュニケーション・テクノロジー
 ・人間関係のマトリクス(ポジティブvsネガティブ、自立vs異存)
 ・「任せる」ためのメンタル講座

といった内容です。

 

私自身、会社を設立して二十余年。

複数の会社を経営すると同時に、経営コンサルタントとしても活動して参りましたが、経営者の方の悩みは尽きないことを実感しております。

 ・スタッフが思うように働いてくれない。
 ・スタッフとのコミュニケーションが円滑に運ばない。
 ・有能なスタッフが育たない。

等々、有能なビジネスマンである創業者は、なかなかスタッフに仕事を任せられないもの。
これは、理論に基づく「テクノロジー」を用いる事で、意図も簡単に解決する事ができるのです。

また、経営者の方が精一杯努力しても、全く成果の出ない時期があったり、
また反対に、ほとんど努力せずとも売上がどんどん上がる時期があったり。
こればかりは、何か大きな力が働いているとしか思えない状況があります。
ある意味、理不尽さを感じる瞬間でもあります。

しかし、占術という人間の宿命を読み解く叡智を使うことで、
100%では無いにしろ、未来を見通すことができるのです。

ご自分の人生の地図を手に入れると言っても良いかと思います。

暗い夜道、ヘッドライトも照らさずに、地図も見ずに車を走らせる方は、一人もいません。
でも、人生においては、「お先真っ暗」「どうすれば良いか、皆目見当がつかない」
といった状況で、日々を過ごしている方が、案外多いモノです。

地図を頼りに、ヘッドライトで前を照らしながら進めば、どんな夜道でも、目的地にたどり着くことが出来るのです。

ですから私は、一人でも多くの経営者の方に、「人生の地図」をご提供できればと考えております。

 

五行六令占術研究所 主宰

真藤 昌瑳熙

PAGETOP
Copyright © 五行六令占術研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.