五行六令運命学、四柱推命、姓名判断、玄空飛星派風水学、コミュニケーション心理学のご相談は当研究所へ!

真藤昌瑳熈について

  • HOME »
  • 真藤昌瑳熈について

img_8922

真藤昌瑳熈(しんどうまさひろ)

東京大学 工学部 海洋工学科卒業

複数の会社を経営するビジネスオーナー。 自身は、20年以上、経営コンサルタントとして活動してきた。 特に人材採用業務においては、ほぼ全業種の上場企業、トップ3のうちの1社は、私の開発したメソッドを取り入れているなど、その実績は1000社以上に上ります。 まだ独自の視点で、経営コンサルティングに占術を取り入れ、傾いていた会社を立て直す事、多数。 経営者の持っている運気と、社内コミュニケーションの潤滑化に、独自の技術を持っていると自負しておりまして、 業績を、I字向上、V字回復させてきました。 お客様がほんの数名であったパチンコ店を、毎日、お客様が千名以上訪れる繁盛店にしたり、 業務用無線機の販売会社では、営業マンを1人も増員すること無く、新規開拓営業を10倍増させたり。 また、知名度が全く無い企業に、不可能であると言われてきた有名大学の学生をリクルーティングしたりと、 企業が成長するフェーズで必要なポイントを、その企業にあわせて、ピンポイントでアドバイスするのが、私のコンサルティングの特徴です。

また、悩み深き二代目社長の相談相手として、創業者と二代目との関係改善なども、多くの実績があります。 クライアント様からは、 「真藤のコンサルティングで、会社の業績が V字改善した!」 「とても、占術を使っているとは思えない、論理的なコンサルティングだ!」 「占術のイメージが、ガラリと変わった!」 などの声を頂戴しております。

占術は、非科学的だとアレルギー反応を示される経営者の方も多いのですが、私自身、バリバリの理系出身であり、 単なる気休めではない、占術の経営への応用を、経営者の方に提案しております。

PAGETOP
Copyright © 五行六令帝王学研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.