五行六令運命学、四柱推命、姓名判断、玄空飛星派風水学、コミュニケーション心理学のご相談は当研究所へ!
日々是好日-占術家・真藤昌瑳熈Blog

月別アーカイブ: 2019年1月

話を真剣に聞いていても、相手の信頼は勝ち取れない

相手の方と仲良くなりたかったり、 相手の信頼を勝ち取りたい時、人は、相手のお話を真剣に聞きますよね。 でも、 相手の話を、真剣に聞けば聞くほど、相手から、『この人、興味ないのかな??』って思われてしまう事がある のを、 …

移動時間に、何してますか?

私は今、山梨県の八ヶ岳南麓で、のんびり、山暮らしをしている。 それ故、東京や大阪に出張に出かける事も多い。 なので、自然と移動時間が多くなる。 電車で移動する場合もあれば、車での移動という場合もある。 以前の私は、車に乗 …

当たらない『占い師』の見分け方

人類の数千年の歴史の中で、生年月日が、その人の一生に大きな影響を及ぼすことが分かっており、様々な『占術』という形で、活用されているのは、ご存じの通りだ。しかし、『占い』など、『当たるも八卦当たらぬも八卦』で、頼りにならな …

自分が出来ない事に対する憧れ

人間には、人それぞれ、自分に合ったやり方というのがある。・じっくりと物事に取り組むのが得意な人。・ピン!と来たら即行動で、自分の直感に従うのが得意な人。・結果から逆算して、日々を計画的に過ごすのが得意な人。色々なタイプの …

世に生を得るは、事を成すにあり

『世に生を得るは、事を成すにあり』これは、坂本龍馬の言葉だそうですが、「この世に生まれたからには、誰にでも何かすべきことがあって、それが使命なのだ」とのこと。まさに、坂本龍馬の生涯を代表している様な言葉で、心に沁みる。 …

望みを『叶える』方法とは?

人間は、どうしてもプラスの考えだけでなく、 マイナスの考えが、常に頭をよぎるものです。 あの時、ああしていれば・・・ あの人みたいな環境だったら・・・私だって、やれば出来るけど、時間がないし・・・あんな儲け方は、邪道だよ …

PAGETOP
Copyright © 五行六令帝王学研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.