五行六令運命学、四柱推命、姓名判断、玄空飛星派風水学、コミュニケーション心理学のご相談は当研究所へ!

日々是好日-占術家・真藤昌瑳熈Blog

  • HOME »
  • 日々是好日-占術家・真藤昌瑳熈Blog

話を真剣に聞いていても、相手の信頼は勝ち取れない

相手の方と仲良くなりたかったり、 相手の信頼を勝ち取りたい時、人は、相手のお話を真剣に聞きますよね。 でも、 相手の話を、真剣に聞けば聞くほど、相手から、『この人、興味ないのかな??』って思われてしまう事がある のを、 …

移動時間に、何してますか?

私は今、山梨県の八ヶ岳南麓で、のんびり、山暮らしをしている。 それ故、東京や大阪に出張に出かける事も多い。 なので、自然と移動時間が多くなる。 電車で移動する場合もあれば、車での移動という場合もある。 以前の私は、車に乗 …

当たらない『占い師』の見分け方

人類の数千年の歴史の中で、生年月日が、その人の一生に大きな影響を及ぼすことが分かっており、様々な『占術』という形で、活用されているのは、ご存じの通りだ。しかし、『占い』など、『当たるも八卦当たらぬも八卦』で、頼りにならな …

自分が出来ない事に対する憧れ

人間には、人それぞれ、自分に合ったやり方というのがある。・じっくりと物事に取り組むのが得意な人。・ピン!と来たら即行動で、自分の直感に従うのが得意な人。・結果から逆算して、日々を計画的に過ごすのが得意な人。色々なタイプの …

世に生を得るは、事を成すにあり

『世に生を得るは、事を成すにあり』これは、坂本龍馬の言葉だそうですが、「この世に生まれたからには、誰にでも何かすべきことがあって、それが使命なのだ」とのこと。まさに、坂本龍馬の生涯を代表している様な言葉で、心に沁みる。 …

望みを『叶える』方法とは?

人間は、どうしてもプラスの考えだけでなく、 マイナスの考えが、常に頭をよぎるものです。 あの時、ああしていれば・・・ あの人みたいな環境だったら・・・私だって、やれば出来るけど、時間がないし・・・あんな儲け方は、邪道だよ …

手相研究 @東京ミッドタウン日比谷

昨日は、東京ミッドタウン日比谷にお邪魔して、 The Star Gallery で、スターの手形を写真に収めてきました。 こちらには、77名もの手形が常設展示されているので、手相研究には極めて有り難い場所なんです。 吉永 …

改名が人生に及ぼす影響 〜姓名判断その1

『五術』という言葉をお聞きになった事があるでしょうか? 人生の豊かさを決める5つの要素のこと、それを『五術』と言います。 『命・卜・相・医・山』(めい・ぼく・そう・い・ざん) これが、五術です。   では、ひと …

浅野太志×真藤昌瑳熈 Facebook Live 4/25 21時スタート!

来る4月25日の21時より 浅野太志 × 真藤昌瑳熙『四柱推命と五行六令運命学、どっちが当たるの?大検証!』 をFacebookライブにて無料放映予定! 下記のリンクより、五行六令占術研究所のFacebookページに 『 …

風水とは?

『風水』という言葉、 皆さんお聞きになった事あると思うのですが、その意味はご存じでしょうか? 「気」は「風」に乗ずれば則ち散じ、 「水」に隔てられれば則ち止まる   つまり、「風」の強い場所には「気」は溜まりませんよ。 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 五行六令占術研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.