「不公平な環境を、如何に自分の努力で切り拓いていくのか?」というところに、人生の目的がある
と言う事は、先ほど述べたとおりだが、その不公平な環境は、どうして出来上がるのだろうか?

石川遼、浅田真央、ダルビッシュ有などといった幼い頃からスポーツ界で活躍している選手がいる。
彼らが活躍しているの理由は、彼らが人並みはずれた努力をしたからだろうか?
もちろん、彼らが相当の努力をしていることは、否定できない。
しかし、石川遼と同じ位努力しても、全く報われない人がいるのも、また事実だろう。

では、彼らはどうして、人生の階段を、こうも優雅に駆け上がることができたのだろうか?

そこには、「運の流れに乗って生きる」という秘訣があるのだ。

「当たる占い」の一つとして、私は令翠学という占術を活用している。
彼らは皆、子供の頃に人生の頂点とも言える財運期を迎える星の下に生まれている。
「火星人」と呼んでいるグループだ。

子供の頃に才能が開花し、そのままの流れに乗って、人生を過ごしていくことが、人生のバイオリズムになっているグループで、この3人以外にもイチローなどの著名人も火星人なのだ。

もちろん、他のグループにも、それぞれの特性を活かした著名スポーツ選手が存在するが、その比率が圧倒的に高いのが、この火星人グループ。

もし、皆さんのお子様が、この星の下に生まれていたら、スポーツにチャレンジさせてみるのも良いかもしれない。