【人生には、18年の修行期間がある】

★修行期間が来る時期は、その人の持つ星から算出できる!
★若い頃に修行する人、歳を重ねてから修行する人

 

皆さんは、人生に18年の修行期間がある事をご存知だろうか?!
これは、誰にでもやって来るものであり、修行期間がない人は、居ないのだ。

『いやいや、あの人は親の遺産があって、どう見てもずっと楽な人生を歩んでるし、修行してる様には見えないけど?!』
なんて思うこともあるかもしれない。

 

でもね、人の人生を表す『命』という漢字を見て欲しい。
『命』
を、分解すると、

・人(は)
・一(度は)
・叩(かれる)
『人は一度は、叩かれる』

と書いてありますよね!

つまり『命』ある者、
人生で、一度は修行期間がありますよ!
と、教えてくれているんです。

 

何度も、同じ例を出して恐縮なのですが、例えば『石川遼』くんは、今が修行期間。

高校生の頃に絶頂期を迎えた彼の人生、40過ぎまで、修行期間なんですよね!

だから、現在、彼が苦労してるのは、決して無駄ではなく、必要なことなんですね!

 

例えば、この方、心理カウンセラーとしてテレビなどでもお馴染みの

心屋仁之助さんは、これからが修行期間。

石川遼くんとは、全く違う、大器晩成型の星の流れです。

 

いつ修行期間が来て、その期間に何をすれば良いのか、
それを、私の鑑定では、皆さんにじっくりとお伝しております。╰(*´︶`*)╯♡

♦︎ーーー♦︎ーーー♦︎ーーー♦︎ーーー♦︎

☆五行六令占術研究所 代表
令翠学師範
レイモンド・ロー師認定応用風水課程修了
応用四柱推命課程修了
元・心理学講座Mind Rebalance Method 認定講師
真藤昌瑳熙(しんどうまさひろ)

☆拙著 週休5日社長の「任せる力」
Amazonさん
https://goo.gl/rWVQfP
楽天ブックスさん
https://goo.gl/guOhF5
どうぞ、ご贔屓に(^O^)

☆ゆるりと更新中!「日々是好日」真藤昌瑳熙blog
http://ameblo.jp/5gyou6rei/