【浅田真央ちゃんの引退は必然か?!】

★浅田真央ちゃんは、子供の頃から実力を発揮できる星
★現在は、演技者よりもコーチをする方が向いている運気

先日、浅田真央ちゃんが引退を発表されましたね。
長年活躍され、日本の国民を勇気付けてくれた彼女の引退は、国民の多くが残念に思っていると思います。

しかし、彼女にとって、引退は必然だったと言わざるを得ない運気なんです。

 

浅田真央ちゃんの『年代運の流れ』の図をご覧頂きたいのですが
図中にある数字は、年齢を表しています。

【彼女にとって、人生の中で、最も運気が強い時期】
★それは0歳〜18歳の時だったのです!!

彼女は14歳の時に世界一と言われていた訳ですが、僅か数ヶ月
年齢制限に引っかかり、トリノオリンピックに出場出来なかったのです。
(荒川静香さんが金メダルを取ったオリンピック)

満を辞して出場したバンクーバーオリンピックの時、彼女の運気は既に停滞期に入っており、キムヨナに負けてしまったのは、残念ながら必然で合ったと言わざるを得ません

図を見ていただければ一目瞭然ですが、2010年のバンクーバーオリンピックの時の彼女の運気は【背信】
自分が思うような結果が出ずらい運気だったのです。

♦︎ーーー♦︎ーーー♦︎ーーー♦︎ーーー♦︎

そして、その後も彼女は現役を続行しましたが、結果は皆さんご存知の通りで、苦しい現役生活が続きました。

彼女は現在は、26歳ですが、現在、人生の最も大きな運気の流れの中で【令】地点におり、
言い換えれば、現在、人生の中で、最も運気が弱い時期を生きているんです。

♦︎ーーー♦︎ーーー♦︎ーーー♦︎ーーー♦︎

では、彼女はどうすれば開運出来るのか?

それは、彼女が

『他人のために頑張る』

という事が、キーワードになってくるんです。

運気が弱い『人生の冬』の時期、開運するためには、

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆
★勉強・努力によって、技術や知恵を身につける
★自分が主役ではなく、他の人が主役になれるよう、裏方や、他人のために働く
☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

という事が、運気を開いてくれます。

真央ちゃん、今までは主役として活躍されてきましたが、この引退を機に、
☆海外に留学して、今後の人生のために勉強する
☆コーチとして、若い子たちを指導する

といった転身をされたら、きっと大きく運が拓けてくると思います

真央ちゃんの、今後の活躍をお祈りいたします╰(*´︶`*)╯♡

♦︎ーーー♦︎ーーー♦︎ーーー♦︎ーーー♦︎

☆五行六令占術研究所代表
令翠学師範
レイモンド・ロー師認定応用風水課程修了
応用四柱推命課程修了
元・心理学講座Mind Rebalance Method 認定講師
真藤昌瑳熙(しんどうまさひろ)

☆拙著 週休5日社長の「任せる力」
Amazonさん
https://goo.gl/rWVQfP
楽天ブックスさん
https://goo.gl/guOhF5
どうぞ、ご贔屓に(^O^)

☆ゆるりと更新中!「日々是好日」真藤昌瑳熙blog
http://ameblo.jp/5gyou6rei/